2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はどこ落ち記念日!!この29 良いねと君がいったから 9月29日はどこ落ち記念日今日の一句(笑)てか、よそ様の日記で始めて思い出しました。そういうワケで黄泉編見てきます。。 観て来ました!! はぁ〜・・・、やっぱり切ないナァ・・・。 それにしても…

雨 雨の日はテンション下がる〜。。。 しかもごっそり雨だというのに折り畳み傘だったものですから、恋乳の気分急降下、とどまるところを知らず。 明日はガッコがお昼からだけど、恋乳が今一番行きたいファッションセンターも11時開店。遅いよ。。。 この間…

生きてますよ〜W ただ誠実に日々の課題をこなそうと思ったら、自分の日記から足が離れてしまった。。。大学一年のころから、履修届けの頃に具合が悪かったり、ダルダルダルビーのやる気無い病だったりする。 あううう・・・卒業ちゃんとできるかなー(汗) …

誕生日なんだけど・・・・・ 死にそう。。。。。いや、へーきへーき! ちょっと体温36.7度でちょっと熱っぽいだけだから! 口内炎と縁が切れないだけだから! はーー、乾燥の季節に突入し、プレゼントにはボディ用の乳液とかが欲しいです。切実に、必要。 試…

今日の風呂上がりの体重は44キロ。 こないだ空腹時に計ったら42キロだった。。。 別に42スキーでわないから嬉しくない。今日の画像については毒含むので最後に語ります。 インターンシップ めでたく今日で最終日でした。 しかし今日が一番辛かったかも…(;_;)…

本日のジョー 平ゼロジョーはコットン、新ゼロジョーはウール、超銀はシルクって感じ… しません? まぁ、それはともかく、 平ゼロ「ディノニクス編」と「ヨミ編」の第一話を観てたら、 「ジョーたんの危機一髪にはいつもジェッたが駆け付けてくれるのねv( ´…

ボンボンボンジュール☆今日も今日とてインターンシップ。伊糖恋乳です。今日のメニューはハードだった・・・。。昨日は一日工作してたのに。。。。「アルミニウム合金ダイカスト」って何よ?「特に洗浄のときの色変わりへの対処方」なんて言われたって・・・…

おわったよーー!!ばんざーーい!! 提出もしちゃった!! ぐわーーー。。。 えーーと・・・、とりあえず、 インターンシップはまだまだありますが、 同時進行で服作ったりとか、部屋の整理とかもしたいな。。。

恋乳だけ? ここんとこのオタクブームで、オタク関係の評論系はアレコレ見ますけど、そのほとんどが男のオタクさん。萌え〜ってヤツですか?腐女子系だとやっぱBL論とゆうかヤオイ論とかそっち系だったりですよね。「結婚・仕事をしてて子どももいて、オン・…

同人活動の何が(どんなところが)楽しいですか? って、聞けばよかったんだなぁ。。。とか今更です。 レポートゴリゴリ恋乳です。せっかくの休みの日でしたが、お昼にお食事の集まりがあってね。。。 せっかくここまで来たならとか思ってあちこち寄ってしま…

ゆかりんーーー!!可愛いよ。。。気になって仕方ない。。。小倉のゆ●こりんも可愛いよね。最近わかってきた。 まぁ、それはともかく、レポートの締め切りが延びました。やたーー!!感謝ーーー!!サクサク仕上げなければいけませんので、ボケボケな日記で…

ダーメにんげーん!!こんにちわ恋乳です。 思いついたら吉日。ホントはそんなヒマないのに色塗りをしてみました。今度の新刊のタイトルを『銀のライオン』にしたらダリヤさんが素敵にキランキランしたカラーイラストで白っぽいジョーを描いてくれるかしら?…

岡崎京子は資本主義社会をおんなのこが生き抜いていき事の困難さをみごとに描いた天才だと思う。 神は死んだ、超人になれとニーチェさんは言ってた気がするケド、そいつは無理だったみたい。 持っていても着ない服が多過ぎる。一度すべての服を捨ててしまい…

生きてます。 ちゃんと平熱っぽい体温になりましたよ。 でも連日3時くらいになると頭痛くなるんだけどね。 インターンシップは何処へ行っても予算がないようです。 基本的に利用者が増えても収益にならないところですから・・・・。。 県ってお金ないなぁ。…

妄想バトン ダリヤ嬢から来た妄想バトン。お題は『野田ジェット』 ■ 朝、起きたら隣に『野田ジェット』が寝ていました、さてどうする?身体の各部位を測る。嗅ぐ。触る。■ そんなことをしていると『野田ジェット』が目覚めた!さてどうする?「おはようござ…

インターン 舌が…舌の口内炎が痛いよー(T_T) ほんと…冗談抜きで痛い。。 まぁ、それはともかく、インターンは割とラフな格好でも平気そう。 そしてさすが公共施設、冷房28度設定!!アタシ公共施設に就職するー(∋_∈)!←冷房ダメ人間 野田ジェのじかん ダリア…

住吉大社の看板。 「メリケン粉」ってのが関西。

かえって来たよ ただいまです。もうはや動く半死人、伊糖恋乳です。 おとめの日はくるわ、舌の上に口内炎はできて痛いわ・・・・・。。。 あげくに平均体温が36.8〜37度くらい・・・・。。。 明日からはインターンシップなんですが・・・。。 あうあうあう・…

昨日の日記 大阪一日目 今日はちろりちゃんと合流し、大阪のアキバを堪能したのち、道頓堀でご飯をいただいております。。 お昼ご飯は何故かトルコ料理で、料理を持ってきてくれたオッサンが微妙な笑顔で無言だったのは日本語できないからだと思います。