アクエリな夢


実は11月の終わりかその辺にハマってから12月中に三度もアクエリオンに関係する夢を見ている恋乳です。


最初に見た夢
・・・忘れた・・・orz
でも特にトーマ様とかは出てこない。

次の夢
夢の中でアクエリオンを観ている伊糖。
オープニングで主題歌を一緒に熱唱というより絶叫する恋乳。
タイトル「おしえてリーナ」
そこで終る夢!!

どんな内容なの!おしえて!リーナ!!

三度目の夢

 まず、電気ヤみたいなところのTVでアクエリオンが流れている。
トーマ様も写ってた!
「トーマ様!きゃ〜VV」
と萌える恋乳。

場面変わって

 夢の中で、今回は恋乳は恋乳でなくシルヴィアなんですよ。
お風呂に入ってるんですね。
ディーバなのか、えらく古くてきったない風呂場なんですが、それはエレメント生たちが自ら掃除をしているので、あんまり一生懸命やらないかららしいんです。

 で、風呂なんですけど、なぜかナチュラルに混浴

 窓側で窓側に顔を向けて湯船につかる恋乳/シルヴィア。
その後ろにやっぱ同じ向きで、大きい風呂ってふちの方が段になってるとこあるじゃないですか、その段に座って湯につかっているピエールとアポロ君。

 詳しいやりとりは覚えてませんが、
いきなり
「ええい!ならば見るがよい!」
とピエールとアポロ君の方に仁王立ちで振り返る恋乳/シルヴィア(もちろんマッパ)。

 シルヴィーはそんなキャラじゃねぇ!!

それとなく目をそらすピエールとアポロ君に
(なんだかんだ目をそらしちゃうところが可愛いよなー。)
と、内心嗤う恋乳/シルヴィア

だからシルヴィーはそんなキャラじゃない!!

ちなみに夢はこれでお終い。
起きて最初に思ったのは、
「今日が12月31日でよかった!一日ずれてたら初夢だよ!!
です。

 そんあ初夢嫌だよね。 シルヴィアにも失礼ってもんだ。