lennyu_00292008-01-31


画像は昨日のお昼ごはん。

今日は一人分しか必要なかったのでなんかもー作る気せんだがキムチチャーハンを作ったよ。
 長ネギが無い!と思ったら庭に埋まってました(実話)。
なんか・・・泥付野菜は土に埋めておいたほうが持ちがいいんだとか・・・。。
えー?
都会に住んでますよ?
コウモリとか飛ぶけど・・・・。。

東京まで一時間かからないもん。。。


 すっかり春休みで、バイトもないとニート状態なんですが、
ニートっぽさを払拭しようと今日はお風呂掃除をしてました。(所帯くさ・・・)
 塩素嫌いな母がいないのをイイコトにカビキラーをタイル一面に散布☆
塩素臭好きなんですよね・・・えへへ・・。。

 新しく買った黒いパンツ(=ズボン)に飛び散り色落ちの斑点が!!

自分のバカー!


しょっくー・・・地味にしょっくーーー・・・

いやー・・・、別にオシャレ着ではないので・・・マジックで黒く塗りまさぁ・・・orz