2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだ・・・その・・・おそろしいことに・・・ 承りさんと花さんの短文を書いちまっている自分がいますよ。メーーーンッ!! ジョジョに関しては読み専でいようと思っているのですが・・・なかなか自分の思うようなカップリング観に合致した作品に出会えず…

君そのチェリー食べないのかい? 食べないようならくれないか がっつくようだが好物なんだ。 承太郎ッ! 君の意見を聞こうッ!! ちょーうろ覚え台詞ですが、いつでもどこでも全力投球の花京院さん。 …の事を考えながら、チェリーパフェを頂きました。 ン ま…

がっつくようだが好物なんだ…

倉敷!! それは美観地区!!明日は姉の結婚式ィィッ!!

何を言っているのかわからねーだろーが

ここ最近はニコニコでジョジョMAD見るのが日々の楽しみです。「何系でもない〜」のとか、劇場版の主題歌の3部OVAMADとか・・好きです。http://listen.jp/store/artword_1159123_41825.htm↑劇場版の主題歌歌詞。 とてもDIO様ソング。カッコイイことこの上なし…

ズキュゥゥゥンッ!!承太郎さんとスタプラさん。 承太郎さんはスタプラさんのちくびが気になる模様の図。

俺はありのままに話すぜ!

ストーンオーシャン買いました。承太郎さんは4部の時から「受けなんじゃあないか??」という疑惑が(私の中で)浮上していたのですが、この度第6部を読みまして疑惑は確信へとッ! コーラを飲んだらゲップが出るのと同じくらい確実ッ! 子持ちのバツイチで…

http://ichibankuji.cms.drecom.jp/jo君がッ 出るまでッ 引くのを止めないッ!ジョジョ4部の一番クジがファミマとサークルKサンクスで6月からでるってよォォ〜!!思わず鼻に手を当て「なんだってェーー!!」と叫びたくなるグレートなニュースですね!ベネ…

久しぶりにパソコンから日記を書いています。いま、日記を書くために自分のブログを見直したら、ここ数件の日記の電波っぷりに、自分で引きました。 これは確かに「仕事が大変で疲れているから電波日記なのね」と思われても仕方がない内容ですね・・・・。 …

「旅のお供に神の穴」って、書いてあります。ジョウタロウさんにはUSでぃーぷすらうとかっぷを、 カキョウインさんに赤の3番。 あぶどるさんにはUS2番を… つっー感じで渡したい品番まで考えてあるとかないとか…(笑)

本日はかまって頂き本当にありがとうございました。今日の輝かしい思い出と、カキョウインさんがいかにジョウタロウさんが好きなのかはまた後日。明日にでも母親のパソコンから述べたいと思います。