2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

…ひたすら眠いです。 今、帰宅中ですが今回は座れてません。 この辺で座れないときっと降りる駅まで立ったままです。今日はひたすら海外事業部の仕事に駆り出されて…検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包検品梱包… …orz あぢたは棚卸しなんでつが…(´Д`…

毎々お世話になります。一部ご心配おかけした腹の具合も回復し、今は食欲の秋とばかりに夏に食べられなかった分まで食べる勢いで入るだけの食料品を口に入れている次第であります。眠いなー。今週末はイベントですね!表紙も出来ました。 後は貼付けるだけで…

原稿と服飾品

今日は三連休最終日にしてやっと原稿に手をつけました。 そして、一応の完成を見た…つもりですが、まだOKサインは出せません。 とりあえず、金曜あたりまで寝かせておいて、再確認してからです。週末にはダリヤさんから表紙も届く予定で、非常に楽しみであり…

今日はほぼ思いつきといいますが、突然髪の毛を染め直したくなり、かなり前に買って放置してあったカラーリング剤で染髪を慣行いたしました。 「チータオレンジ」というオレンジ系。 少し髪色のトーンが明るくなれば…と思っていたのですが、トーン自体はそう…

帰ってきた

昨日、終了に出ていたマイケータイがようやく手元に帰って参りました。壊れた外装もすっかり元通り、見た目はまさに新品同様。 なんだかよそよそしささえ感じます(笑) ので、早速シールをぺたぺたしておきました。 ひんひん言いながら仕事してたらもう木曜…

お久しぶりです。 前回の日記を書いた週の水曜日に会社の飲み会があり、そこで美味しいことに調子にのって鳥の刺身等をばくばく食べてしまったせいか、 それ以来めっきりお腹の調子がよくありません。 久しぶりに体重計に乗ったら44?を割っている始末。なん…

びびんば!

…会社でライブに行った。有名な人。紅白にも出てた。いらいろ面白かったケド、一番ビビったのはメンバー紹介映像みたいなのにカウボーイビバップのオープニングテーマが使われていたこと。 軽くパニックに陥った!菅野!恐ろしい子!!思いの外遅くまでにな…