あくえりおーん! あくえりおーーん!!
とりあえず叫んでみた恋乳です。

一話でデムパ受信したらしい主人公が下半身ビルに埋まりながらそうのように叫ぶシーンがあるんです!(嘘ついてないもん!)

アクエリオンに関しては、もはや開き直ってミクシィの方でガンガン掘って書いてるんですが、(マイミクほとんど非ヲタなのに!)それでもこっちの日記もアクエリ率高いってどーゆーことですか???

 でもさ、ハマりたての頃って、寝ても冷めてもネタが浮かんできたり、ネタが頭のなかにいっぱいいっぱいで吐き出さないと気持ち悪い〜☆って勢いありませんか?

ああ、トーマ様と結婚したい。。。トーマ様があちしの子どもを産んでくれたら、あちしは頑張って働くよ。。
子どもが小さいころには、やっぱりトーマ様には家に入って子どもの面倒見てて欲しいなvV
もちろんトーマ様が働きたいってなら、二人で子育ても家事もしながら働きつつ子育てして・・・vV

ふー、「強くて美しくて社会的性別は男性で、でも出産も可能」というトーマ様はジェンダー/セクシュアリティ論とか鑑みてある意味理想なあり方かもしれないと思って・・・。。。


唐突ですが、『R25』に「動物界の同性愛事情」って記事が載っていて、
私へのピンポントアプローチ!!!??
とビビッりました。
 ふー、ちなみに『R25』は首都圏とかその辺で配られているらしい25歳以上のサラリーマン男性向けの無料情報誌