2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新・生活日記

明日のためにねないとなんでグダグダですが気にしないでてね! もう、一日目から通勤に無理を感じたwwお茶をこぼしてしゃちょーに注意されるww←ひろーい目でみるとグループともいえないくもない会社のグループの入社式にお邪魔させてもらう。 いろいろ聞…

明日から・・・社会人です。うおおおお!感慨深い!!だって、恋乳がジョーとであったのは中学の頃ですし、高校…ダリさんとの運命的出会い。初めての夏コミ、桃花ちゃんとの出会い。 同人活動・・・以下略いろんな出会い。。。。 そんなこんなでもう社会人か…

友達が泊まりに来てますが、ネットしてます。 ゆるゆるでだらだらですね。 昼間は別の友人と少女マンガについて見識を深めてきた。 三島由紀夫が気になる。。。。 寺山修二も気になる人だ。。。。 しかし古本屋で谷崎潤一郎を二冊ほど買ってきてみた。 谷崎…

そつぎょう!

卒業式でした。 謝恩会のパーティー会場の料理がおいしくて、(特に肉が!ほっぺ落ちた!)満腹を超えそうに成るまで喰いました。←ww 記念品として、ケースにガッコのマークのプリントされた定価3,000円ほどのボリグラフォーを頂きましたが、そんなに使わ…

自分事で恐縮ですが、長い髪には美人オーラがあるなと納得する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 直毛&ぱっつん前髪なのも合わさって、鏡の前でぼーっとした顔していましたら、なんだか日本人形のやうで・・・自 分 で コ ワ か っ た で す ! そろ…

フィギュ@日記

かろりーなのスカートがふわふわしてて可愛いです。 そしてまおまおの体つきがすっかり大人な感じになってきてますね〜v はじめに見たときはまるでお子さん体型だったんに・・・。。。 衣装に関して言えば、あときむよなの手首のところの姫袖が可愛かったで…

春コミ

なんか・・・ 行くたびに思うです。イベントって・・・いいよね〜〜Vv今回は思わぬ方がいらっしゃったり、思わぬ差し入れをいただけたり・・・もうっ☆(悶イベントの後の楽しみは戦利品を読みふけることもそうですが、 「これは誰々さんに頂いたお菓子〜v」…

ペーパーも印刷した! 表紙もつけた! 差し入れも用意した! 荷造りOK!もうまんいち土曜がスキップして日曜日が来ても大丈夫なくらい準備万端だ!!!・・・なんか、久しぶりに自分がサークル参加なんで・・・ どきどきする。。。爪とか超気合入れてるんで…

お家のお外からにゃんにゃんにゃんと泣き声がします。最近は家に引き篭もってお金まったく使わない日か、まとめていろいろ買って大枚はたく日に分けられる気がします。 今日は後者でした。 洋服をまたしこたま買い占めてきた(といってもトップス二枚とスカ…

気づいた・・・。。自分で思ってるよりあんまり更新してねぇww 先日ないてーさきの懇親会に行ってきました。昼ごろから行って、会社見学とかもさせていただいたのですが・・・。。フツーに内職作業手伝ってたwwなにか作業を体験してもらう的な展開はあり…

nurupo

ねえさんのところに遊びに行ったらねえさんの友達のLUSHマニアの影響を受けて、LUSHのシャンプーバーと化粧水を購入してしまった伊糖です。シャンプーバーは・・・お風呂場においておいたら母親に 「あの臭い石鹸なに?」 といわれてしました・・・(汗しか…

春コミに向けて とりあえず、現時点で自分にできるよういはほぼできてる・・・ハズ。 あとはダリさんに表紙を描いてもらったり、二人でペーパーの調整作業とか・・・。 あと、製本。 今回は学校のプリンターでうぃんうぃんプリントアウトしてきました。 うー…