・補足説明

ダリさんの日記にあった。

「愛が強すぎて地球破壊」≒「愛が強すぎてチクビ破壊」

の件について。

繰り返して言ってるうちに恋乳も意味不明に思えてきた(笑)
ので、原点をあたってきた!

↓以下のコピペしてアレするといきなり途中ですが見れます。

ttp://www.youtube.com/watch?v=5xe2aROWom8

4分50秒くらいからのくだりが恋乳の説明した
「愛が強すぎて地球破壊」
ってところです。


見直したら、

「セリアンとアポロニアスの結びつきはあまりにも強すぎた。」
「アトランディアを滅ぼし1万2千年の時を経てこの地球までも滅ぼしかねないほどに・・・」

って説明だった。。。
えー??
どんだけ?どんだけ?
「結びつき」って?なに??
やっぱり意味不明だ!

 なんかねー、一応、翅の力が強すぎて、調子こいて使ってると暴走するぜ!
みたいな?

あの、あと、「愛が強すぎて」の「愛」は男性間ではなく、アポロニアス(♂)とセリアン(♀)の間のです。
 あああ!キモスキモスキモス・・・

それにしてもトーマ様はキモ美しいナァ・・・。。



・小さくってしゅっ

古代ローマにおいてはDURUMUKE KYOKONは醜いとされていた。」
という情報を小耳に挟んだので、リアル姉さんに聞いてみた。

「・・・・って、本当でつか?」

姉さん「本当です。ダビデ像を御覧なさい。」

恋子「ええ?でもダビデは若いからとかそういうのじゃなくて??」

姉さん「小さくてしゅっとしたのが美しくてよいと書いてあるのを読んだことがあるわ。」

恋子「小さくてしゅっ!」

姉さん「ええ。」

恋子「ちいさくて・・・しゅっ・・・しゅっ・・・(気に入ったらしい)」

姉さん「ええい!恥ずかしいから繰り返さないの!」


小さくてしゅっ☆

・・・しゅっ☆

・・・・年明け早々シモネッティでごめんよみんな。
でも、「小さくてしゅっ」は今年の脳内流行語だわww