lennyu_00292008-01-20


・目 が 痛 い  !!

昨日は小説かきかきしようと思ったら思わぬことに時間をとられて書けずに寝てしまいました。。。

んなんで、今日書くつもりです。


昨日は布団の中で電子手帳で頭に「えろ」の付く単語を検索していたんですが、(←中学男子でつか?)

ロシアのエロシェンコさんとか、
エロキューショニストとか、
なんかこー、日本人にはもやもやっとした気分なりそうな「エロチック」の「えろ」とはなんも関係ない単語があってそれなりに楽しかったです。
「エロンゲート」とかもね☆
なんか音の雰囲気がにちゃん語っぽくない??

ですが、一番ツボったのは・・・

エロトマニア:異常性欲。色情狂。」

・・・!!!
いやwwちょww
エロいトーマ様×アポロニアス
って意味だろ???

ぎゃふ! ちょっとおまいら「トマニア」で検索してみろって!
ほんとに「トーマ×アポロニアス」の事だから!!

 げほげほ・・・このサイト名を付けるためにニアトマサイトを立ち上げたいくらいです。


あ、ちなみに
トーマさまとかアポロニアスとかはアクエリの登場キャラっす。
二人は許婚(公式☆設定)です。