2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

想い焦がれていたんだぜ。

・・・、タイトルは第6先生ことゼクス君のセリフからですが、冷静に考えるとすごいストレートな告白だなオイW これわもー、「ゼクス→ガリィ」の構図が見え見えです!! しんぼうたまらん!あー、もうゼクス萌えでたまらんですWあー・・・、ゼクスってのは、…

‐こんなんありんした〜http://goldenmesse.jp/ホントはコレで遊んだものをのっけようと思ったのですが、なんでだか上手くいってくれなかったので、これで。 各自で遊ぼう! ‐挑戦 そういえば昨日はただラクガキじゃいかんと思ってコマも割ってみたんですよ。…

軟弱者で申し訳ないのだが・・・・・ ・・・・、そろそろ辛くなってきた(笑) 全部ぽーいって、うっちゃって、思いっきり遊びに行きたくなってきた(笑) あーーー、ここで踏ん張らないと未来の同人活動に支障をきたすことになるので、がんばります。。。 …

東京マラソン!!

‐東京マラソン!ヤッベェ!これ、出たぁい!! 防護服着てビックサイトまで走りたぁい! と、めらめらかなり本気で思ってる恋乳です。 まじ、かなり本気ですが、恋乳のマラソンスキルはかなり低め(笑) 「一緒に走ろう」、いわれたアイツに 追い抜かれなん…

しうかつ 今週のテレビ事情

‐テレビ事情月曜日、癒しと萌えの新29アワー(世界ま○見え)において、 「ボクたちのためにがんばってきたママには幸せになって欲しいんです。」(うろ覚え)って井上ボイスで聞こえてきた。。たぶん全国の29腐婦が悶絶してるよー ‐しうかつ しうかつっす…

増量中 みなさん体重計乗ってますか? 恋乳はなかなか43.5キログラムから抜け出せません(>_ 体重計の標準体重によると、160cmは57キログラム… ちょっと多めじゃないですか? しかしま〜、ひえひえ冷え症なのとかスタミナ不足っぽいのは目方が足りないからか…

小野塚カホリ 美少年 

君は素敵な君 ボンソワール!おフランスでは盆栽が流行ってるって本当ざんすか? じゅてーむ まどもあぜ〜る ぼんさーい 美少年の描き方作者: こざき亜衣出版社/メーカー: グラフィック社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 112回この商…

しうかつ(改)

‐なんたる失態!! ええはい、売り手市場な今期のしゅうしょくかつどうと言えども、きぎゃうさんの方もただ数が欲しいの訳ではなく、ゆうしょうながくせいさんが欲しいようで、そーなにゆーしゅーでわないと自覚のあるガクセイさんはやっぱり胃をキリキリさ…

マンガとか・・・

今日はブックオフさんでちょこちょこ本を買ってきてみた。 ホントはアリプロさんのCDとか欲しかったのですが、コレは欲しいのがなかったので。。。 アリプロは4月に新アルバムを出すみたいV 欲しい曲が重複して入っているので、是非欲しいものです。。 こう…

断片小説 ねぇ、ダーリン?

なーんーかー。。。 ポップでキッチュでかーいらしー装丁の本が作りたくて、そういうのに似合う内容の話が書きたいなーって思いまして。 なおかつ、最近ラクガキはようするのに文は書いてないナァ・・・、というワケでちょっと書いてみたらこうなった。「質…

‐ジェット 誰か・・・ジェットの描き方教えてくださぁい・・・。。。 あう〜。。。ジョーはね、自分の絵のレベルは置いておいて、まぁ、満足に「ジョーだな」と思えるんですが・・・・。ジェット!! ジェット描けない!! 何この人!? ジェット!? ビミョ…

お菓子を食べればいいじゃない? 今日のケーキはのねえさん特性オレンジのチーズケーキ!!ねえさん何者?!リアル・ギルナさん!もー、毎回といえば毎回ですがおいしゅうございました。。すごいなー。自分で作れるんだー。。。 うーん、恋乳はクッキーかゼ…

①うまいケーキを食べました。 2月2日、それはジェットの誕生日V ねえさんがアップルクーヘンなるりんごのケーキを作ってたれたよ! その後、ゆーけーねえさんのブログのライブカメラ見て相当びびったよ。 思わぬところでりんごケーキ繋がりV ちなみにアッ…

‐ジェっ誕 えーと、1日のダリさんと桃花ちゃんと会う予定があったので 前日に「明日渡せばジェットの誕生日に間に合う!!」と思い立ってイラストと言い切るにはまだまだ自信のないお絵をダリさんに渡してきました。 もっとね、こう・・・、エロっぽいのがヨ…