がんだも

  • がんだも00について語ってみる

今の所お気に入りのキャラはちえりあさんとりゅーみんさん。

今月号のアニメージュを立ち読んだところ、ちえりあたんのプロフィールに
「性別不明」って書いてあって、
その瞬間に光の速さで妄想が駆け巡りました。

 うん、大人の事情ではっきりと明記できないが実はトランスっこだとかそういう裏設定があるといいと思うよ。。。

 んですがウィッキーさんによると身長177センチ。
えー?でか過ぎない?
さすがにえふてぃーえむは無理がありそうだ。。。
 いや・・・みらいの女のヒトは平均身長175とかだったらイける・・(無理だから)

 りゅーみんたんはフツーに可愛いとです。
赤いチャイナドレスならもっているんでコスとかも・・・うーん、ダリさんがほんろんさんをやってくれるならやりたいですが、「可愛い系の女性キャラ」はカメコが怖いからちょっと気が引けます。。
露出の少ない衣装だからまだいいけど。。。

コスプレするならむしろちえりあん私服がいいです!
なんかさー、私服の趣味もトランスっぽいんだよな。。。偏見?