• とりあえず・・・

しうしょく戦線異常無し、伊糖恋乳です。

その辺あたりはえぇ…オンリーイベントなどでも「ガンバッテV」とご声援いただき本当にありがとうございます(ペコリ)

 ほんとに・・・くじけそうな時(大部分の時間じゃん)も、
「ダリさんや桃花ちゃんもがんばってるんだ!」
とか、
「○○さんに励ましの言葉を頂いたじゃない!」

等々・・・
自分をよれよれと奮い立たせてきた恋乳です。

え?なにを言いたいかって?

話の流れ上ご理解いただけているとは思いますが、
恋乳のその辺の活動に終止符を打つ時が近づいて参りました。

 とりあえず、『要約すると「ごめんね、バイバイ」』以外の内容の書面が届きました!

 えーと、まぁ、うん…、しうかつってどこまでも悩む作業なんだな(実感中)
 とりあえず、今受けてるところだけチャレンジして、どこえなりと落ち着く場所は確保できまちた。

 長々書いちゃったけど、それだけ、報告までにです。
だらだら活動してて、心配かけてすんません。

てゆーか今日母に報告したら母のが喜んでました。
ひとしきりはしゃいで実家にまで連絡いれられました。
ちょっと母に報告したことを後悔しました。。。。。

だって…仕事としてはやりがいがありそうだけど…オタクな活動をしていくにはキビシイ仕事なんだもの。。。。
いざそういう生活するんだって突きつけられると非常に由々しき問題です。。

生きてくのって大変!

でも今日も恋乳は元気です。


  • とってもあま〜い気分なのV


最近のお気に入り2本。
アリプロさんはもともとは黒アリといわれるようなラウド系な曲が好きだったんだけど、今回この二曲はハマりました。

 ロリィタに似合いそうな…、特にアンジェリックプリティーっぽい、どうしようもないような多幸感にあふれる歌声がとってもしょうもなくて良いんですV

 もう、お間抜けなところまで突き抜けた感のある多幸感!
イイ!

『私の彼はパイロット』はサビの
「きゅ〜ん きゅ〜ん きゅ〜ん きゅ〜ん」
が、ほんとしょーもない!
「だけど彼ったら ワタシより 自分の 飛行機に お熱なの V 」
だよ!
お惚気聞かされてる気分。。。。
カラオケに入ってるかな??


『鳥になった私』は爽やか伸びやかソング。
でもやっぱり突き抜けてる感じ。
どこまでも幸せがキラキラしてる感じが・・・・。。。