lennyu_00292007-10-10

  • 一人酒盛り

画像は一人酒盛りイン台所。
初めは「なんかしょっぱい系のものが食べたいなぁ〜」とかそんだんだったんですが、いつの間にかアルコールまで…( ´Д`)
アルコールはモニカ…だっけ?カシスかなんか、赤いリキュールです。
お湯割りした。
 つまみはロースハム(特用)切れてるチーズ、キムチ、ノリ。
ダリヤさんの来年の誕生日プレゼントは切れてるチーズを予算で買えるだけとかどうだろうか。
人生において大切なのはいかにネタになるかならないかだよな。。。(それはどうかと・・・)

  • ちょっとだけ

 新ゼロの「裏切りの砂漠」を見た。
マユミに対するジョーの対応がウキウキしすぎで可哀相になったょ。。
でもいい話だ。
この話とジェットの「ウェストサイドの決闘」は対になった話だと思った。
でも「ウェスト〜」は、「久しぶりに会ったかつての知り合いはコスプレ野郎になってました。(どん引き)」って話でもある(違う)。

 平ゼロは最近は見返すと不満ばかりがつのるのであまり見ない。
新ゼロのが、アレな部分はいいように笑って楽しめるし、何せ79年放映と思えば受け流せるのだ。
 そのころアタシは・・・ぶっちゃけ生まれてないよ。。排卵さえされてない!