相関関係ジェネレーターしてみました。
えーと・・・
どうやって表示させればいいの?

テキスト表示だとこんな感じでした。

だりや−[友達]−れんこ
とうか−[ライバル]−れんこ
かいり−[友達]−だりや
だりや−[友達]−まんぼう
かいり−[友達]−とうか
とうか−[微妙]−まんぼう
かいり−[微妙]−まんぼう
とうか−[S]−[M]−だりや
かいり−[腐女子仲間]−れんこ

ジェネレータ

内輪なネタだけなのもどうかと、00メンバーでもやってみた。

じょー−[無関心]−あるべると
じょー−[微妙]−いわん
ふらんそわーず−[気になる]−じぇっと
ふらんそわーず−[気になる]−あるべると
じょー−[悪]−[正義]−じぇっと
ふらんそわーず−[コスプレ仲間]−じょー
じぇっと−[いかがわしい]−あるべると
じぇっと−[セフレ]−いわん
あるべると−[し放題]−[させ放題]−いわん
ふらんそわーず−[勝ち組]−[負け組]−いわん

脳内メーカーもしてみた

・・・なんで画像表示ができないのか・・・。。
でも、まー、リンクにはなってるんで飛んでってみてみて下さい。