恋乳が何系ともつかないトンチキな個性派衣装を着ている場合…

理由1:そういう服が着たい気分だった

理由2:流行の服が着たいがお金がないので出来るだけ流行とか関係ない服を着ている場合


…の、どちらかです。

うわぁ!だから何って感じ(笑)

でもあんまりトンチキなお洋服ばかりなのも痛いので、今年はやっぱりちょこちょこ冬服向上計画を練り中。。

 ところで昨日ギャル系のお洋服屋さんを見て痛感したのですが・・・、
恋乳・・・肩とかデコルテ周りに肉とか脂肪とかがないから…ラウンドネックとかブイネックとか似合わない。。。
 しかし、ギャル系の服(特に冬服のニットとか)はそういう襟ぐりの率が高い!
シャツとかタートルネックなら似合うのに!!

 そういうワケで、着たいと思える服がなかなかなーい!!
危うく気持ちが沈みそうになりましたが、そもそも「服」自体はないわけではないので、着たいと思うものがあったときに買えばいいということで落ち着きました。。。
 でもお金もないからな。。。。