lennyu_00292007-10-13

  • 画像

画像はママと親戚のお見舞いの帰りによった夜はバーになるお店のランチのデザート。
ジャスミン茶のシフォンケーキv
おいしかった〜( ´Д`)

  • 冬服とか

 ところで、冬服でギャルっぽいのが欲しいです。。
ギャルっつーか、おーえるさんっぽいというか・・・フツーにCancanとかJJとかに出てるような服でスタイルを構成していきたいと思うんですよ。

 恋乳といえば変な(≒オシャレな、個性的な)センスの服装というイメージだと他者から思われていると思うんですが、うーん、「ユニーク」とか「個性的」ってのは小学生の頃から言われてますのでいいんですが、自分のセンスが一般性からずれていると自覚しいているからこそ、一般性に対して憧れめいたものがあります。
 そして、外見だけでなく人間性全体を通して恋乳とおそらく一番正反対のところに位置するのがキャンキャンとかJJみたいなギャル系の文化圏の人なわけで、そこに一種の憧れがあるんですね。

 なんかもー、実はすっごく友達にもなれそうにないしなりたくもないし、正直怖いし?と思ってるんですが、
なんだろう?あの生き方が今の世の中の女子のあり方として正道な気がするの。。。

 だから外道をすすむものとして、すごく惹かれるものがありますW


 でも、ギャル路線の服でコーディネートしたいってゆうのは、ホントの所「○○系」って名前の付く服のカテゴリーのなかで、一番恋乳の好みの服が置いてあるからってのが大きな理由なんですがねW

  • モノを減らしてシンプルに生きたいと思っている。(実際は正反対な現状)

 黒いチノパンはあまりに膝が抜けていたので、廃棄しました。
と、いう訳で黒いチノパンを新調しなきゃです。。
ユニクロでセール品に黒いパンツがあったので試着してみました。
ちょっと履き心地やフォルムが・・・・

 セール品でないシリーズのは及第点だったんで、黒いパンツが必要になったら買いに行きます。。。


さらに、ウェスト64のストレートジーンズがさすがにウェスト緩すぎです。
いままでも緩いな〜とは思ってけど・・・
「いや、ベルトでしめればいいんだ!」
と、思ってはいてました(笑)

 んですけど〜、ちょっと衣替えを機にワードローブを再考して「あんまし着ない服」という「処分する」の前段階に位置するカテゴリーを作り、タンスでなく衣装ケースに入れてしまって置くという処置を取ることにしたんで、
ソコに入れておきました。


 ふ〜・・・、服はあるけど着たい服は無い。
いつもといえばいつもだけど(笑)、そんな恋乳です。