今日こそは・・・いろいろとヤルゾ!
と一年勃起(←変換オカシイ)してパソに向かったんですが、ほとんどの時間はア/ダ/ル/ト/サイトでマニアーっクなプレーのビデオパッケージ画像を探したり、海外のフェティッシュサイトの美麗画像見て萌え萌えしてた気がする・・・。
そしてそれは気のせいじゃない。。

 恋乳はボンデージとかラバーとかレザーとかそういうフェティッシュ系のファッションが好きなんで、その辺の関係から恋乳のパソコンの「お気に入り」には「ファッション」のカテゴリの中に「アダルト」っつー、アダルトサイトに相当するサイトを入れるカテゴリが存在したりします。


この辺からえすえむっぽい妄想はいりまーす!ダメな人は見ないで〜v

 んで久しぶりにえすえむグッズサイトさんに行ったら開口器具にそうとう萌えた!
バイトギャグは是非攻めキャラに装着させてあげたい一品ですねv
 ぐふふふ・・・・新ゼロのジェったさんとか〜、バイトギャグはもちろん、動けないようにがっちりラバー製のバンドの手枷足枷調教首輪エトセトラフル装備でつけてあげたいですよね〜v
あ、そんあ屈辱に歪んだ目で睨まないでぇ〜Vv

http://www.epism.com/info/bitegag.htm
↑大萌えしたバイトギャグの頁(笑)



http://www.kinkystyle.net/

↑ちなみに、こっちは全然健全なフェテッシュファッションの画像サイトさん。
『このサイトは「マルチメディアエンジニア」という仕事をしているベルギーのパトリックさんという人が完全に無料で、純粋に好きでやっているフェティッシュサイト』
とのこと。
ホントにお写真がキレー!スタイリッシュ!