近況


やらなきゃいけないことが切実にあるんだけど、気分と体調がぐだぐだでできません。。。

あ〜・・・・、今日のえねいちけーの10時からのとかスケートとか見たいけど無理。。。。

 昨日はココ宮城の出張マンガッタン&墓参りに。

その前の日はハルノリさんと浜美に行ってきました。

回復したらちょこちょこ書くと思います。。。


 いろいろ落ち着いたら旧交を深めたり一人旅に出たり、部屋や所持品の整理もしたい。。。
 持ち物の多い人間だが、それでも出来るだけ軽快に在りたいのだ。。。
 んで、昨日のそういう行動計画の下に桃花ちゃんに気に入って買った割りに恋乳には似合わなくてむしろ桃花ちゃんのほうが似合いそうな冬服を桃花ちゃんに、ウン年前に購入したエヴァのポストカードとファイルをみどさんに押ししつけてきました。

 普段使わないものがしまい込まれたままなかなか開けないタンスの引き出しとか、謎の書類が入った本棚とか、まだまだ整理するべきところはあるのだ。。



  • ひとりたびに出たい

 とーほく・・・岩手とか、青森とか・・・そういう寒そうでさびしそうな場所に行ってみたいです。
あ・・・佐渡とかかなぁ?


 卒業旅行とかで誰かと一緒に行くなら、北でも北海道とかそういう楽しそうなところか、一人で行くにはヘヴィな広島とか長崎とかがいいです。。。