筒井康孝の『オレに関する噂』が出てきたのでパラパラ読んでしまった。
小話的なおもしろさのある人だ。
きっと本人はとても頭の切れる人なんだろうな〜って思うよ。
あまり知り合いになりたいとは思わないけれど。


 そうそう、昨日はベッドに入ってから唐突に妄想の神が下りてきて、思いついた端からケータイに文章を打ち込んでました。
 なんかねーーー、実用性の低〜いベッドシーンの文章です。
ダリさんに送りつけようかと思いましたが試験勉強中にそんな心を乱すようなマネはしてはならないと思い自粛。
 後から見直したら一つづつのセンテンスは問題ではないケド、繋がりは微妙だった。
思いつくままに打っただけだから仕方ないけどね。

 この文章を上手く組み込んでひとつのお話にならないものか…思案中。


 それにしてもロマンチック・オブヂクトのジョーたんが萌え萌えだ。。。
恋に落ちそうだよ!
 えー!これ着色とかどんな感じなんだろーねー?
でも、このままブロンズっぽい加工とかいいと思うよ?
ジャコメッティとかそういうのぽくてよくね???