• セク論

他学部ですが、セクシュアリティ論という授業がおもしろいよ〜V
といわれたので受けにいってきました。

 おもしろかったです。

 今日は「セ/ッ/ク/スについて」で、「どのような目的でするのか(実用的・心理的満足・生理的満足・社会的満足・コミュニケーションといった観点から〜)」
「身体反応について」とかそんなんを、近くの席の人同士でグループの話し合いも交えて授業していった。

 センセーの話はおもしろいんだけど、大教室で単位目当てのやる気ない学生が多くてウザかった。

 他学部だと、学生の雰囲気もがらっと変わるし。
ここは元短大で、いまでもその雰囲気を引きずってる感じ。

 うちの学部の学生よりオシャレな格好の子が多いけど、別に「おしゃれ〜」って感じじゃないしー、家畜の群れみたいだったわ。。。


 話は授業にもどって、
「来週は多様な性行動についてやりますが、いろんな性行動のサンプルを探してきてくれる人いますか〜?」

 立候補しました(笑)
いやいやいや・・・聴講のみなのにね!


 もう一人そのボランティアやるって立候補した男の子がいたのですねー。
授業終えた後に、ちょっとどうするか打ち合わせみたいなのを聞きに集まった時に、
センセーにどんな内容を持ってくるか聞かれて
 「ゲイとか、レズビアンも含めてその辺を・・・」
とか言ってたので、「ああ、やっぱそっち系の人なんやな〜」と思ってたんね。
 ちなみにセンセに
 「(内容が)被らない?」
と、聞かれて、
 「ああ、ス/カ/ト/ロとか獣/姦とか持ってこようと思ったので大丈夫です。」
と、答えました。
 フハハハハ・・・・おえっぷってなるようなモノを見せてやらー!(ほどほどにね)



 その後帰りがけに、その男の子に

セクシャリティーとか興味あるんですか〜?」

って聞いてみたワケよ。コレは話のキッカケの質問であり、んなことしてるんだから興味はあるに決まってるんですが、我ながら「別に促してるわけじゃないけど、この流できたらカムアウトよね。。」と思ってたんですが、

 「あ、自分もゲイなんで。」

 おお!思ったとおりカムアウト。
しかもあっさりと。

 「あなたは〜?」のように聞かれたので
 「まぁ、似たようなものですよ〜W」
詳細に説明はメンドクサイので割愛でかわす恋乳。
 「でも、プライドパレードは参加しましたよ〜VV」
 「え〜、オレもですよ〜。」

 オマエもかブルータス。。。
 しかも同じくボラ参加でした。。。
その後さらに共通もセクマイ知り合い(うちのガッコのセクマイ活動リーダーW)がいること発覚。
 世の中狭いっつーか、Aちん(セクマイリーダーの子)すごいわ・・・。。

 さーて、来週に向けて、まずはウィッキーさんあたりから調べるですVV