あーたーまーがー痛いー 気ーがーすーるー・・・。・。・・。。

 今日は昼休みは語学クラスメンバーで集まりーの、ガッコあとはサークルメンバーで初飲み会!
初だというのにヲタメンバーばかりが集まり、当然のごとく2次回のカラオケはアニソンオンリーでした。
てか、しょっぱなから、テニスのキャラソン『KABAJI』。
負けじと入れた、『誰がために』。。。

 あー・・・、他にもねー。ガンダム系でTMさんとか、エウレカのラストのOPだった可愛い曲とか、まともな曲歌ってたんですが(恋乳以外が)、やっぱり『魔女っこメグちゃん』を『魔性っこジョーたん』で替え歌ったり、ラストナンバーは『巫女みこナース』だったり、なんかもー、濃ゆい2時間でした。。。

 『巫女みこナース』は、
セリフ、「好きだよ、大好き・・・」
 「巫女みこナース島村ジョー!!
で、猛烈ジョーマニアをアピール。
ウザいくらいに愛アピールでした。