さてさて過ぎし土曜日は祖母のところに行くついでにダリさんのお宅にもお邪魔に…
したらばなんと!
グットタイミングな事に噂のH嬢もいらしているとのこと!(°∀°)
そりゃあもう、期待ワク×2でいきましたょ。。

ピンポーン
ダリ「はーい」(ガチャ)
恋「お邪魔しまーす」
スタスタスタ…(リビングに移動)

恋(キャバ嬢ワンピ(°д°lll))

うそうそうそ…(笑)
H嬢はキャバ嬢ワンピではなく黒のロリータワンピをパニエ無しでお召しになっていらしたのですよ。。
最近名古屋嬢とロリの境目あいまいですからね。錯覚錯覚。

噂の通り、H嬢は見た目は至って普通のかわいい女の子。


…しかし、やっぱり言動はなんかすっげぇ個性的だった(笑)

だったアタシが持ってきたお土産のシュークリーム出したら、居間の机の上物色して
「あ〜!アタシこれ好きなんだけどー(^▽^)」
って、お茶漬けの元食いだすし!!

 話題の新作も見せていただきました。
大学の学食で描くらしい・・・・。普通に羞恥プレイか?


 明日は、ダリさんと桃花さんとドイツ料理食ってきます。
ジーク・ハイル!!