lennyu_00292006-05-31


どうも、最近お目目の調子の悪い恋乳です。
コンタクトの度が合わなくなってしまったのかもしれない・・・。。

  • 今日の29

 パパ親の病院にガッコから直行したのですが、バスに乗っていたら、バスの外に、袖に29ってプリントされたTシャツ着た女の人がいたよ!
 どこのTシャツかしら?
そういえば、ビブレのハワイ系の服屋さんで29ってプリントされたTシャツが売っている模様。ハワイなのが微妙だけどね。。。
 29といえば、今日は面会者がつけるバッジも29をゲット!!
でも、病院内ケータイ禁止やから写メできませんよ〜☆

  • 気分

 なんとなくで気分が下がり気味。というか、原因は目が痛いからだって分かってるんですが・・・・
 とりあえず、週末に1929カラオケがあるので、それを人生の楽しみに生きて行こうと思います。(おめでたい人生だ)

  • 夏・・・

・・・・落ちた。。。。。(しょぼん)

 ってのはもう前にも書いたのですが、ものごっつい新刊楽しみにしてた29サークルさんも落ちてらっしゃった!!

・・・・ダブルで落ち込んだ。。。

ぶっちゃけ自分の本が売れない事は悲しくないんですよね。
サークルスペースで近隣サークルさんと親睦を深めたり人見知り発揮で深められなかったり*1、自分のサークルの前を通られる方々にドキドキワクワクしたりできないのは寂しいです。。。しょぼーん。。
 でも、コミケに限っていえば、サークル参加でないとコスプレの大荷物の置き場がないことなんですよねーー。。。
 あ、あと、一般だとやっぱりサークル参加より入場の時間が遅くなるから、それから着替えてスペース回ってまた着替えて・・・ってやってると、ホントに時間が少ない! 深刻にテレポートしたい*2!!
 あー・・・、買出しする自分とコスプレする自分で、分裂できないかなぁ・・・*3

  • バトン

帰ってきたあいつバトン。。。と、いうワケでごーごごー

=説明=

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。

・友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

・初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。

・あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

0. あいつの名前を教えて下さい。
氏平18.さんです。
心の中ではいちゃさんと呼んでいます。でも、本名のときはちゃん付けです。

1. ぶっちゃけあいつとどういう関係?
恋乳の本命がダリヤさんだとすると愛人関係。
・・・と、いうのは冗談で、ご学友です。
えらくマニアックな話題ばかりになりがちですが、学校で出会ったってのはウソではありません。

2. あいつを色で例えると?
ビビットな赤。もしくはダークブルー。
いや・・あんまり意味はないけど、ビビットな色は似合うと思うよう。

3. あいつを四字熟語で例えると?
八面六臂
 いろいろ、しすぎなくらいだと思います(笑)。でも、いますよねそいう人。そうゆう星の元に生まれたんだろうなぁ。。

4. あいつの良い所、ひとつ教えて。
 ●●が××いところ
セクハラ発言はさておき、芯の通ってるところ。生きるの大変そうだと思うこともあるけれど、自分の信条をハッキリ持っているのはカッコいい。
彼女の身長は、本来の身長にプラス芯(4センチ)で本来よりちょっと大きめに見えます(笑)

5. あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
 ●●が××いところ
セクハラ発言はともかく、たまに睡眠時間が極端に少ないらしい事。
他人の生活だけど、恋乳は睡眠と食事は良い生活に必要不可欠な要素だと信じているから・・・・

6. あいつに唄わせたい歌は?
 いやー、あいつ歌上手いので、何でもいいです。
ウテナのOPを歌うと、元の歌と全然違うのだが、すごくかっこいいのだよ。

7. あいつと遊びに行くならどこ?
 じゃぁ、フリマ? 日曜日空けといてくださればやってるとこ探しますよ。。

8. あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 あいつのマッハスピード&ハイクオリティでで92小説を書きまくる。
もしくはあいつに似合うと思ってる服を買いに行く。

9. この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 ものは試し、92にハマってみませんか?

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 じゃぁ、アンカーって事で。。。

*1:恋子人見知りですたい(笑)

*2:スペースと更衣室の行き来に時間がかかる

*3:できたらいいけどたぶん無理