lennyu_00292006-05-11

  • 画像

・・・は、友人に
「・・・・・・・恋子、絵柄変えた?」
と、言われたジェット(と、ジョー)。。
 変えたというか・・・ジェットが描けない恋乳において、ジェットが書きやすい絵柄で描いてみたら、こんなんになったのさーーー。。。
となりのシマムーと絵柄が合ってない気がする。。。

  • 日記 と、言うか差し入れが胃袋に届いた話

皆様のありがたい差し入れのおかげで、このところおやつに飢えることのない恋乳です。
「ありがたい」って、「有り難い」って書くんですよね。
昔の人は「存在し難い」って意味ですよね?希少性に対して価値を見出したのか?
 それはともかく皆さん本当においしいお菓子を知ってらっしゃる。
チョコあられがですね・・・・。
和と洋の素敵な出会いが、ときめくようなおいしさのハーモニー☆
ナイスお茶請けです。。
 和と洋の素敵な出会いといえば、抹茶系菓子。
 抹茶クランチも抹茶クッキーもときめくおいしさV
抹茶チョコならメルティーキッスの「濃い抹茶」を買ったことがあったけど、そっちよりも今回いただいた抹茶クランチのが恋乳好み。今度探そう。。
 抹茶クッキーもサクサクうまうま・・・。
たぶんアイスボックスクッキー。今度梅花ちゃんにレシピを教えていただこうと思います。
 そうそう手作りつながりで言えば苺とマシマロのチョコ。
見た目も乙女!包みを開ければ甘酸っぱい苺の香り!お口に入れればチョコと苺とマシマロの三・位・一・体☆デリシャスアターーーック!!*1
(たぶん)フリーズドライの苺が甘酸っぱくておいしかったです。
 手渡していただいた瞬間から、お口にいただく瞬間まで抜かりなくラブリー。
これからの乙女はかくあらねばならんという手本を示された気分です。
 そしてまだ29クッキーをいただいてないという・・・(汗)
早く食べないと、「愛が腐る(BY姉さん)」ことになるので大変です。 

*1:落ち着け自分