lennyu_00292006-05-04


・・・・、家帰ってきてから、素でメイクも落とさずカラコンいれっぱで2時間くらい寝てました。。。良かった、朝までじゃなくて・・・・。

うーん、そういうワケでイベントレポートせねば!!

  • 差し入れ

 あまり誰に差し上げるとか考えずに、配っていったら、差し入れをいただいたのにこちらからお返しっできない方が出てきてしまった!!
 おーばーかー!!
今回は本当にランダムサンプリングしてました(笑)
用意した差し入れの数といただいた数は合っているのに、一部相互贈与が行われていないというイタタぶり・・・・。
今度は、ちゃんとメモしておこうね自分!
 某ねえさんが逆トリックオアトリートな差し入れをされていたのがナイスアイデア
ところでこんなに差し入れって、他のジャンルでもこんなモンなんだろうか?それとも29でのみさかんなの?

 落ち着いてから、いただいた差し入れ見返すと、本当にたくさんの方々から差し入れをいただいていたんだなと実感。
嬉しい限りですV

  • 新刊

 一部無理やり押し付けてしまいました。。。。
売れた数としては多くもなく少なくもなくいつも通りなのではないでしょうか。もっと正の字いっぱいかきたーい。。。。
 29新刊百色の表紙をかわいいっていわれたV わーい。

 某さんが「今日は谷間出してる人多いですね〜V イシュキック?」
とまさに谷間だしてる張本人におっしゃっていてグットジョブ。
恋乳もそう思いました。
 お隣サークルさまとダリさんがすごく盛り上がって話をしておられた。
ホント、対談そのままの高いテンション&ギルコズ愛でした。
イロイロちゃんと調べてたりすごいV
 Nくらさんがですね、恋乳の名前を覚えていてくださっていてそれだけでもう、ルンタルンタと嬉しかったのですが、実はそれ以上に自分偉い!!って思ったののは、Nくらさんの顔と名前を一致できたって事です。それくらい恋乳は人の顔と名前を覚えるのが苦手なのです。。。
 いつもどうり可愛かったりきれいだったり麗しかったりなのは割愛します。以前も書いたし、たぶん他人が読んでもキモイだけだから・・・
おもわず語りたいアレコレは恋乳の薄い胸の中に収納しておいて、今度桃花さんとでもじっくり語りたいと思います。