lennyu_00292006-05-27


 そこらへんにリンクがあると思いますが、フォトライフに写真を載せてみました。
コスプレ写真も上げてありますが、そっちはプレイベートにしてあります。
見たい人は各自申し出てください。。
っていっても、プレイベートの閲覧許可の方法良くわかないのだけれどね。







バトンがきたんで、答えるです。



あいつバトン

=説明=
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
初めにこのバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0 あいつの名前を教えて下さい。
 ダリヤさんです。
元はといえば高校の友人だったのですが、本名よりこっちの名前のが定着してます。


1 ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 高校時代からの友人でもあり、
サークルの相方でもあり、
カップリングで、ダリヤ×恋乳の関係でもある。


2 あいつを色で例えると?

ローズ

3 あいつを四字熟語で例えると?
一騎当千 あいつの妄想力は一般人千人分です。

4 あいつの良い所、ひとつ教えて。

自分の目標をしっかり持っていて、そのために努力を積んでいるところ。

5 あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

よく食欲が無かったり寝不足だったりするところ。安心させておくれ。。。

6 あいつに唄わせたい歌は?

 みこみこと、サンホラよろしく。

7 あいつと遊びに行くならどこ?
 女性は無料のお見合いパーティーなるものがあるらしいのですが、今度一緒に潜入調査しませんか?

8 あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 どこぞの毛をそって浮気できないようにする。
もしくは化粧品(試供品含む)の整理・処分

9 この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 試供品使ったら?冗談抜きで貯めすぎ!!

10 あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
・・・いいっすか?でも書かれてもやらなくていいですからね。。
ダリヤさん
桃花さん
18さん
あとは恋子について答えたいorこのバトンで自分のことを答えさせたい相手のいる方はどうぞお持ち帰りください。。。
 ホントはねー、イベント以外ではあまり交流してない方に、
『イベント会場での恋乳の他人からのイメージ』
を知るためにも答えていただきたかったんでけど、
回されても答えにくかろうと思い、やめました。
「オレが答える!!」というような男気あふるる姐さんがいらっしゃいましたら答えてくださるとうれしなぁ・・・。。。