lennyu_00292006-05-29

ゲッ!目覚ましかけて無かったヤバっ!Σ(~□~;
って起きたら朝5時20分くらいでした。
もちろん二度寝しました。。

昨日は夏姫嬢を前日に無理やりお誘いしてのおデイトでした。
ブリジストン美術館は見応えあって良かったです。
石橋財団ハイライトって感じ。

お暇は東京のフルーツパーラーでランチ。
ナッツの入ったハンバーグのランチセット。
ほんとにゴロンとナッツが入っていて、食べているとナッツ歯触りがするんですv
デザートの紅茶と、マンゴーとなにかの2種類のシャーベットも濃厚マンゴーとさわやかななにか(笑)がおいしかったv
ただ久方振りのナイフとフォークは難易度高かったぜ。特にライスをフォークの背に押しつけて食べるという作法は、韓国のご飯茶碗を置いたまま食べると並んで恋子にとっては納得できない作法であります。

さてさて、お昼の後は新宿へ移動。
恋子には右も左もわからぬ新宿をいろいろ案内していただきました( ´Д`)
しかも、もれなくゴスロリファッションレクチャー付き(笑)
なんだか無性にロリータちゃんに挑戦したくなってしまいました(・_・;)
夏物のワンピ一枚くらいならいいよねぇ…?