lennyu_00292006-05-19

  • 今日の画像

『蛙の王子様 〜又は鉄のハインリッヒ
俺のもっこりは機械だぜ。

  • バトン

今度は色彩ばとーん!もちダリさんから回ってきたアレです。

○ あなたのイメージカラーは?
 ダリさんにも言われたとうり、『ハッキリした黒とピンク』とかでしょうか。
洋服によく使う色なので、ピンクや紫のイメージかな?
 名前が恋乳のなで、乳白色もいいかもしれないW


○ 友人を色に例えると何色?
 本人からはレーシィな黒やパールの入った紫なんかのイメージ。
でも。『ダリヤ』というからはなぜかオレンジ色を連想する恋乳です。


○ 好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
一緒。というか、好きでよく身近に使うからイメージとして定着していくって感じ。


○ 次に回す五人(&イメージカラー)
いや、いいっす。遠慮しとくです。

  • 影武者

世の中にはオンラインとオフライン、どちらかが影武者だろう、と思わせる人がいませんか?
 オンラインではものすごいテンション高いのにオフラインだとそうでもなかったり。
オンラインだとギャグ人間なのにオフだととても礼儀正しいとか・・・・。
 まぁ、オンラインは間接的コミュニケーションの場ですし、オフと違うように見えて当然といえば当然ですが・・・・
そのうち何割かは、絶対、影武者使ってると思う(断言)。

 でも逆に、オンラインでもオフラインでもまったくかわりのない人もいますよね。
顔見た瞬間に納得しちゃったり(笑)
お話してても、もうそのまんま〜って感じの人。

 うーん・・・、そして恋乳はどちらのタイプに入るのだろう?
オンラインでグダグダな日記書いて、オフだときわどい感じにオシャレで異様なファッションだからねぇ・・・。
統一してるといえば統一だろうし、他人が恋乳のオンラインでどんな印象を受けているかは分かりませんからねぇ・・・。

 ちなみにダリさんはパッと見だけなら、オンとオフで影武者な人。
だって、爆笑日記で笑わせておいて、オフだとエレガンス系お嬢さんですよ?
 でもお話すればすぐわかります。
だってその綺麗なおねいさんの口から妄想トーク炸裂ですから・・・。

 桃花さんはオンもオフも一致な人だろーなー。
さすがにオフで「〜でしゅ。」とか使わないけど、オンの文の雰囲気と見た目の雰囲気が共通してるから。