今日は雨でバイトが開始10分で中止になった!ひゃっほーい!

おうち帰ってからは書類も書けたし・・・。上出来な日だ。。

えーと・・・でも・・・、買ってしまった。。。
使い切れないほどもっているのにまた買ってしまった・・。
こりない懲りられない!!
またマニキュア買ってしまったさーーー!!

今度はマジョマジョの新色。ライナータイプのゴールド&シルバー。
ライナータイプはほとんど持ってないし、絶対使い勝手が良いからいいんだい。。。
と、自分に言い訳。チキショウ資●堂め!
いたいけな女子からいくら金を巻き上げれば気がすむんだ!!

 あー、マニキアといえばアナスイのマニキアいいですよね。。
発色良いし、乾きも早い。
ただし定価1500円。
とても定価で買う気は起きませんが、品質はお勧めです。
今日はリサイクルショップを三件ほどめぐって中古コスメを中心に物色していたけど、あんまり欲しいものは無かったな。。
ほんとはフェイスパウダーが欲しかった。。。
アナスイのマニキアも売ってましたが、色が似たようなのを(アナスイではないが)もっていたのでスルー。それよがシャネルの赤マニキアがめちゃめちゃ欲しかった!
ロマーン!!シャネルの赤はロマーン!!
それこそ断腸の思いで踏みとどまりましたよ。。赤は持ってるつーの。。。
 
 あ〜・・・、フェイスパウダーが切れるのに・・・。。必要なモノは見つからずに、別段必要でないものばかり増えていく恋子でした。。

 そして恋子さんは懲りないことに、エテュセの夏ネイルで2,3本買う気満々なのでした。


 そのうちまたダリさんのトコから回ってきたバトンに答えると思います。。
二個ぐらい。。