ダリさんからバトンが回ってきていたので答えるです☆

①今現在myケータイで設定している着メロは?

 ダリさんからがジョーの「加速装置!」
 桃花さんからがジェットの「加速装置!」
 バイト先がDAYSのエウレカのOPテーマだったやつ。
 通常メール着信はジョーの「メールを受信しました。」で、電話がGガンの「FLY IN THE SKY」
 
②最初にDLした着メロは?

 なんだろー?
 愛モード009サイトで「誰がために」かな?

③好きなORお勧め着メロサイトは?
 
 特にないです。あまり使用しないので、月額制より一曲いくらの方式のところを利用します。 
 
④同じ曲を聞き比べDLしたことはありますか?

 いえ〜、めんどくさいので。
 でもEZの009サイトの「誰がために」は音が気にいらないんですよね〜。。

⑤欲しいけどどこにもなくてDL出来ない曲は?

 (たぶん)新ゼロの、「我ら戦士―戦いのテーマ」。。
 暑苦しいかんじがイカシテルと思うの。着歌でないかな〜。。
  
⑥思わずDLしてしまった着メロ

 今のトコ、ないかな。。。


⑦回す人

 佐藤、鈴木、斉藤、田中、加藤、川崎・・・・と、ありがちな苗字を挙げてみましたが。。
別に誰にも回しませんよ〜v