lennyu_00292006-05-24


  • ゲルマン

 昨日は桃花さんとダリさんでドイツ風居酒屋行ってきました。
お酒がメインだからお料理は全体的に味が濃かった。
でも、ソーセージはおいしかった!
食べたのは確か・・・
ジャーマンサラダ
ジャーマンポテト
ソーセージ盛り合わせ
ベルリン風オムレツ
ジェノバピザ

とかそんなトコ。

一人1800円くらいで済んだし、お酒飲まないとなんて安上がりなんだろう・・・。。

ダリさんは終止「あれれ〜?」*1を連発

「あれれ〜?」の他にも「バーロー」とか「おいおい」とか、なんだかいたくコナンネタを気に召していたご様子いとをかし。

そして、三人そろうと大抵いつものようにイチャイチャパラダイス。
セクハラ激しい会合です。
 しかし、久しぶりにヲタ話で盛り上がれて楽しかった〜V
ダリさんは最近「割礼萌え」ならしい。

 ダリさんネタばかりで悪いのですが、ダリさんはかなり本気でドイツ人の店員や客がいることを期待していたらしい。。。
しきりに店の中や厨房を覗いて、
「ドイツ人は?」
「料理作ってるのドイツ人?」
とか言ってた。。。
 すまん・・・、説明不足だったかも。。。
今度はそういうお店を探してみるか。。。

  • 桃花、襲来。

 襲来です(笑)
今日は桃花さんが恋乳の大学に来てくださりました。
1限の倫理を一緒に受けて、2限が休講だったので校内を案内・・・。
 楽しいひと時。まさに蜜月です。
 食堂で29を語り合ったり。
ジェットはやっぱり背が高くないとねー。と、いうことで意見の一致をみましたが、平ゼロジェットの身長に190センチは無理やと突っ込んでおいた。
190は新ジェね。。。

 桃花さんが
「ウチのジョーはちょっとサイケだから・・・」とか
「アタシ、アブノ好きなんだよねー」
とか、ゆうてらして、
なるほど、良く自己理解していらっしゃると思ったわけですが・・・。

 しかし、恋乳の書く29はどんな29と言えるんですかね?
『男の子なジョー』、『対等な二人』『ジョーはゲイでジェットはバイ』
最近の恋乳の書く29の共通項って、こんなもんかな。
 ヤオイの王道の「男が好きなんじゃい、お前が好きなんだ。」は萎えな方向でよろしくです。
ヘテロセクシュアルがそうホイホイ同性を恋愛対称にしますかいな?!

でも、親密になりすぎて友情なのか愛情なのか分からなくなっているような29萌え。
 吉田秋生が書けばいいと思う(←相当無理。) 

*1:元ネタはコナンらしい