lennyu_00292006-05-14



今日の画像は、図書館でみっけた御本です。
タイトルがアレ(笑)
きのこの山ご馳走様でした。
参考までに、個人的にはたけのこ派です。


今日は祖母と夕飯の買い物に行ったら、
「何か欲しいものある?」
って言われたんで、
「粉白粉(若者語訳:フェイスパウダー)がもおうそろそろなくなりそうなの・・・。」
と、言って化粧品売り場にGOGOO!
いきなりの展開に、どのメーカーのフェイスパウダーを買うべきか悩む伊糖。

でも、パトロン(祖母)の一声
「これが素敵じゃない。アンタ、これにしなさいよ。
で、『コレ』に決定。

まて、いいのか?

レブロン エイジ ディファイング

 対象年齢違うくないか? ちょっと気が早くないか?

そもそも、
『モイスチャーパウダーファンデーション』だぞ!?


・・・・・・orz
 ファンデーションは持ってて損は無いのでいいです。
でも、フェイスパウダーは自分で買ってきます。。。