lennyu_00292006-05-13

画像は教育社会学のプリントから。「人生におけるストレスの相対値」とかそんなん。アメリカのヤツだから「ボス」。
「ボスとのトラブル」
もう、聞いただけでイヤ、涙が出ちゃう。。。
 でも、なんとなくネタかなと思って、撮ってみました(笑)

いや、今回ばかりはホントに、桃花ちゃんの日記でお洋服の話してたからとかでわなくて、ともかく作りかけだった服を完成させた。
正確に、あとホックいちにこ付けると完成。
帰ってきたママ親に普通に『また古着かなんか買ってきたのか』と、思われてた(笑)
パッと既製品の見古着。よく見ると手作りの粗がアリアリ。。。
でも、かわええっすよ〜。。

  • パソコン

 壊れてしまったかもしれない・・・・・(滝汗)
うーん・・・正確には半壊?
シャットダウンができないの!
永遠にスタンバイですか!?
 今日の昼にケータイのデータをパソコンにケーブル(?)繋いで移してたんだけど、時間かかるからほっといて昼食べてたんですよね。
で、帰ってみれば、データの送信は失敗しましたとか何とかいってるし、キャンセルしてもキャンセルの処理がいつまで経っても終わらないし、てかそのページ閉じられないし!
 そして、極め付け的に、ウインドーズのシャットダウンできないし!!!
何!?何この仕打ち!!

 取り合えず、明日は法事だから寝ます。
哀しい時は、29に限るぜ・・・。

  • 追加日記深夜1時28分

と、いうワケで、29文をネットで漁ってましたら、
「あ、あの話また読みたーいV」
と、思った話が見つからない・・・orz
 ええと・・・、サイトさん合ってると思うんだけどなぁ・・・。お嫁に出された作品だったのかなぁ?嫁ぎ先で読んだのかな?わからない。。。見つからない。
このままじゃ、朝までネットの海を彷徨ってしまいそう!!!

と、いうワケで、ここに消極的な捜索願を出しておこう。そして伊糖は寝ます。明日の法事のために・・・。

見つからなかった話↓
 29で、ジョーが昔一度いわゆるクルーカットにしたことがあったってジェットに言う。
いじめで「髪の色が明るいのは外人ぶってる。」って髪を切られて、仕方なく切りそろえてクルーカットになった。んでも顔出してると余計に外人ぽい顔で云々・・・
 とかいう話だったな。。
 そーそー、で、鏡を買いに行こうとか、そんな話だった気もするなぁ・・・(うろ覚え)
てか、この辺のくだりしか覚えてないから余計にきになるーーー。。。
どーこーにーいーるーのーーーーじょーーーーー。。


見つかった!!!現在1時46分。
寝ないとヤバイです。。。が、読んでから寝ます。すっきりしたーーー