lennyu_00292006-05-05

 今日は素で、12時半まで寝てました(笑)

それでは、スパコミレポートのその②ですV

  • コスプレ

いや・・・、シティでは禁止なので、していないのですが・・・・
とある29サークルさんで
ハードゲイ004やってた方ですよね!!」
って、言われてしましました。
「拍手しましたよ!」
とも・・・orz
うわーーー、あの格好、サングラスかけてるから顔そんなにバレないとおもってたら、
サングラスごときで顔バレしないのはどっかのヒーローくらいなのね。。。
そうだよね・・・クワトロさんもグラサンかけてたけど正体バレバレだったもんね。。。
 なまじ普通の格好をしていたから恥ずかしかったです。。
 

  • 打ち上げ

 前日に原稿だの製本だので深夜2時まで起きていようとも、打ち上げ番長の称号をいただいた身としては、打ち上げの候補地選びは欠かせません。
メンバーはここのところ定着気味のダリさん桃花さん梅花さんかいりさん松戸さんに加え、19の女王まんぼう高橋さん。
 会場は東京駅八重洲口から近くの居酒屋笑笑。二階の出入り口近くの半個室席。

 照明の暗いなか、もはや恒例化しつつあるコースターにお絵かき大会。
書き終えたらランダムに交換です。
二回行ったのに、なぜか恋乳のコースターは二回とも梅花さんのところにお嫁に行きました。
そして恋乳のところにはダリさんのジェットと梅花さんのフランちゃんが嫁いできましたV

 梅花ちゃんからゼータの同人誌見せてもらったり、「ヤザンはエロい」を梅花ちゃんに力説したりしました。
ホント、ヤザンはエロい。存在がエロい。

 笑笑の食事は全体的にしょっぱかった。スパイシーポテトフライがしょっぱいのは仕方ないけど、雑炊とかご飯ものまでしょっぱいのは辛かった。。
でもデザートのココナッツアイスはおいしかったV

 帰りの電車では高橋さんといっぱいお話した!
夏のコスプレはやっぱ白ジョーが無難かな・・・・。。

  • 服装

 イベントではゴスロリとかパンクとか、凝ったご衣裳の方々が多くて目の保養〜V
ですが、それらは大体別ジャンルの方々(笑)
009にはあまりゴスロリ系はおりません。
009は全体の年齢層が高いゆえか、みなさん落ち着いた格好の方が多いみたいでしたが、それでもすーてーきーV
 てか、乳・・・乳が・・・
 誰とはいわないが拝んだり祭ったりすると豊胸のご利益がありそうだ。。。*1
 あと、ナ●ロウさんが可愛かった!!
「あ〜、あーゆうイラスト描かれる方はこういうファッションセンスだよね〜V」とうなづけるオシャレさんだったV 眼福〜Vv

 んで、恋乳の服装ですが、今回はギャル路線。
EGOISTの上下に、LAST SCENE GIRLのトレンチコート、ヴィトン*2のポーチ。
これをギャルといわずになんと呼ぶ!!
 ちなみに一番のポイントは脚。
ここぞとばかりに脚。
乳で勝負しても負けますが、脚ならそう簡単には負けません!!
 そういうワケで、そこらの女子高生より短そうなタイトのミニスカートでした。
本来はら生脚のほうが威力が高いのですが、まだちょっと寒そうなのでニーハイソックス。くっくがハイヒールなのも、脚の効果を高める目的でした。
 トップスはベージュのシルキーな素材にブラウンのレースの二枚合わせのVネック。ゆったりとしたラインがおんなっぽくて素敵です。
 かなりザックリと胸元が開いているデザインなので、中に着るキャミを見せても良かったのですが、露出系狙いの今回、あえて胸元ざっくり見せてました。。。
 本来はら、谷間があるといいのですが、恋乳の胸元にあるのは谷間じゃなくて平野。
だから言ったでしょう。胸は見ないで脚を見て。。。
 それはさておき、今回は全体的に「普通と称される格好」だったので、細部にこだわってみました。
つまり、爪。
生まれて初めて(?)ネイルアートシールを使ってみた!!
なんかねー、自分が買うつもりのない時は、「フーン、でもそんな値段だよねー」と思っていた値段も、いざ自分が買う立場になると・・・「ちょっと高い・・・(汗)」と思う恋乳。およよ・・。
 パールベージュにラメラメピンクのフレンチネイルにピンクのバラのネイルシール
品良く可愛らしくまとまったと思います。。
 我ながら服装の話は長くなるなぁ・・・
 

*1:大セクハラ発言スミマセン!

*2:おばあちゃんに借りました