• まずは日曜の日記

日曜はマイ・スウィ〜ト・エンジェル(笑)夏姫嬢とマリア・テレジアマリー・アントワネット展に…
細密肖像やお手紙の複製、色とりどりの食器にドレスや服飾品…
見所たっぷり溜め息うっとり、ト レ ビ ア ー ン ッ !!

特に印象深かったのは『青リンゴ色の食器セット』の仰天エピソード。
マリー・アントワネットの手の蝋方。
マリー・アントワネットのおまるの所蔵場所が『○×世界おもしろいもの博物館センター』だった事。

…かしら?

 その後はその日のお洋服が二人ともゴスロリ系だったのに合わせて横浜西口でそっち系のお店をめぐりました。
 恋子はパンク系なのでなかなか敷居が高くて入ることのできなかったロリータのお店に初めて入った!!やっぱり可愛いなぁ・・・。
 MIHO MASTUDAあたりだったらロリータっぽいワンピースも良いけど、ベイビーはつらいなぁ・・・。。
 スイマーもできたことだし、横浜にもMIHO MASTUDAができないかしらん?

 古着屋でお洋服2点お買い上げ〜。。
そのお金で靴を買うべきでわなかったのか?自分よ・・・orz
確かに、靴は買うつもりなんですが、今回買ってしまったお洋服はかなりのお買いどく品なのです!
 ブラウスはしみがついていた分とても安かったですし、黒いパニエはパニエとしても、そのままスカートとしても履ける優れもの!!
ブラウスとパニエと以前買ったコルセットで合わせてみたところ、少なくともお値段以上に素敵に見えましたV
 あぁ、素敵〜V うっとりお出かけがいのあるお洋服ですV 
さてさて、どちらに着て行こうかしらん・・・。

 遠いところをはるばるいらしてくれた夏姫嬢に『うわ〜ん!時間が足りないよう〜、ヒマがあったら泊まっていけ〜」などと無茶言いまくりの恋乳でしたが、『横浜ロリィタ観光ツアー』や『一人暮らしの女子の部屋でジャージで009鑑賞大会』など、思いつくままに約束を取り付け名残惜しい別れをいたしました。

 夏姫嬢は見てるこっちがアワアワしてしまうほど愛らしく、恋乳はハァハァしっぱなしでした(変態か・・・)

 あぁ、渋谷にお買い物もまた行きたいし・・・、お金稼がなきゃ。。資本主義社会って大変!!