• 新ジェの魅力・・・

 は、『声』でわないでしょうか?
そりゃ、ビジュアルもいいですよ〜Vあごとか首とかチョーセクシーV
でも、あの声じゃなかったら、セクシーも男前も半減してましたよ、きっと!!

 のっけから脈絡無く新ジェットの話ですが・・・
流●オー●ナ●トさんの新ジェットがエロすぎる・・・
 「エロってオマエ・・・」と、思われるかもしれませんが、新ジェにエロは最大のホメ言葉の一つです。
 あわわわ・・・・、たまらなすぎるよ!!
ああもうたまらないや!!


注)ここから変態18禁発言
 あ〜、ほんと新ジェットいいよね〜。『抱かれたいアニメキャラランキング』とかしたら絶対上位に食いこむよ!ハァハァ・・・たまらん。。定番というか基本の新ジョーと絡めてもいいし(大人の世界!)、平ジョーでもいいよね!危険だよ、平ジェット勝ち目ないじゃん(笑)あぁ、でも、ダンディー・セクシー・おっとこまえなな新ジェットさんを会えてボンテージで拘束してスパンキングで・・・きゃーーーー。。。それもステキですよねV(本気か?)


  • ゲンコ

原稿はしてません。すいません。明日は早いから寝ますが、当日に新刊が無かったらくすぐる以外なら好きにしてくださって結構です。痛みには、強い体質みたいですから・・・・*1

と、いう日記を書いた直後ですが、書いていた92の話は一応の完成をみたようです。
まだ書き直しは必要でしょうけど。。。
 しーかーしー・・・、92だよ!?
萌えとか無いよ?ここまで書いておいてなんですが、闇に葬った方がいいのかもしれないと本気で迷う伊糖がいます。
誰か私に王道のヤオイを書かせてください・・・

 そんなワケで、キモイ92本がひっそりこっそり置いてあるかもしれません。悪趣味大好きって方や、希少な92スキー様がいらしたらどうぞ。。。
 
さー、寝るどーー。そして今度こそ29じゃーー。。

*1:キモイYO自分!!