くだんのかまなら祭り後、恋乳は桃花さんとまんぼう高橋さんの19お茶会の参加してまいりました〜V

 ほわわわわ・・・!まんぼう高橋さんはおとなの女性だ!!
009でヲタやってると、『あぁ、こういうおとなになりたい!』って思える方にいっぱい出会えていいですねV 

 桃花さんも高橋さんも、読んだD人誌の内容をよく覚えているなと思った。 服装とか、顔つきとか、そんな細かくは覚えてなかったよ〜。。予習しておくのだった(ちょっとがっくり)。。
 でもいっぱい19についてお話できた!19についての考えを深めるお茶会だったよ!
 ウチのイワンはミザリーなんだよね〜。。。ジョーが自分の理想から反れると許さないんだ。。
 でも、うちのジョーはイワンの事どう思っているんだろー?
そういえばわからないや。。。

 お茶しつつネタも考えていました。
 『ずっと未来の話でイワンとジョーがジェットの墓参りに行く話』とか考えてた。。
ナニが萌えなのかわからないけれど、19ならアリだよ。。。
 なんかこーね・・・、過去と現在を行きつ戻りつ、なまあたっかい会話をする話かな〜。。。
具体的には考えついてないけどね!

  • バトン

ダリさんから回ってきたので答えるです!

#最愛カプバトン#

●最愛カプを叫んでください

 29です!

 でも92でもイケます。292みたいなのいいですよね!
最愛でなければ最近は結構雑食。第一世代モノとか、242とか19、23いろいろ食べます。

●そのカプで一番萌えなのは?

 和姦?
結構安易にラブラブしてるのとか、王道のラブストーリー系はハァハァしまつ。。
Tユキさんの長編シリーズとかたまんねぇよ!

 ジェットが不器用なのとか、お互い好きなのにすれ違うとか!

●そのカプに対する愛をどうぞ

 愛 29 !!


 49で29とか、39で29とか19で29とか、29をベースにプラスアルファを加えて好きなのにお互い傷つけあったり、すれ違ったりするのもいいですよね!

 29は2がガン攻めよりも、ちょっと情けなかったり、受けくさいほうがいいと思います。
 二人一緒に歩いてく。そんな29です。

 いつまでも青臭い奴らでいてくれ! 29フォーエバー!!


 と、言いつつアブノーマル路線に走るなら、ジェットを完全に支配しないと気がすまない
サドっこのジョーだとか、BG時代にすっかり精神病んじゃったジェットのジョー監禁話だとか、あぁぁ!サイケなジョーがジェットを監禁する話もいいなぁ・・・。


 そんな感じです。。はい。。

●次に回す方を5人ほど

えー・・・、バトンはまわさない主義って事にしてるんですが・・・。
個人的にはせっかくならまんぼう高橋さんに19で答えてほしいなぁ、と・・・。
いや、自分が聞きたいだけなんで、別に答えなくても全然問題ないです☆