ねーむーいー・・・
乙女の日到来でひたすら眠い恋乳です。
 朝夕昼と、場所や時間を問わず眠くて仕方がないです。。。

  • 増版

 今日はガッコの帰りにこないだの新刊のダリさんのマンガ部分をコピーしてきたのですが・・・。
品質にこだわりセブンに行ったら近くに大学があって、なんか明らかに学生なお嬢さん方がとなりのコピー機シラバスとおぼしきものをコピーしだすし!!
 あまりのいたたまれなさに、まだ一ページ分しかコピーしてなかったのに逃げてきてしまった・・・。。
 これならガッコの図書館のが安心してコピーできるくらいなんだろうけど、そしたらダリさん「データが!!」とか怒りそうですね・・・・。。
でもコンビにだってデータは残るよなぁ?

  • 新刊

 とりあず92は確保〜。表紙は博学の才頴・トランジスタグラマー・メイボーグのリンクからも飛べるあの方!!(誰だよ。。)
 サイボーグでは活動されてないので、彼女の本拠地ジャンルでの位置づけはどんなもんか知りませんが、表紙に関しては損はさせません!!