lennyu_00292006-04-29

 今日の画像は星の子チョビンのクリームソーダとフランソワーズパフェ☆
それにしたってコースターがマジラブリーV
石巻に行くときはホテルも石巻にとるんですが、仙台に泊まってしまう方も多いのですかね?ちょっと疑問。

 今日は久しぶりに横浜のフリマに行った!
今回は化粧品をアレコレ買ってきた。どれも掘り出し物ナリ〜V

 しかし・・・・
せっかく買った本(スペイン語のテキストと、フリマで買った真夜中のやじきた・・・)落としたぁ〜(泣き)

 電車に乗る前に気づいたから、最後に荷物を整理した場所から駅まで行ったところをしらみつぶしに当たったのに出てこない!!
うぎーーー!1700円のテキストが〜!!
 うわーん・・・片っ端から遺失物届けだしてきたから、見つかるといいな。。。見つからないと、困る。。。
あと、そごうの対応が悪かった。たらいまわしにされた。客動かすんじゃなくて従業員が動けよ。。。

  • 原稿

今日は92の製本をいたしました!
なんと限定10冊です!*1
シリアルナンバー打とうかしら(笑)
ものすごい小部数ですが、需要があったら増産します。
 全18ページ。両面印刷を駆使したところ、大変スリムな本に仕上がりました。
鞄にもお財布にもやさしい本です。
基本は灰色のつもりですが、表紙の紙はお色違いをアレコレ用意してみました。
お好きなお色をお選びください。
噂の表紙絵は実はネットのどこかでアップされています。ここからはリンク張ってませんが、メイボーグではリンクあります。探してみるのも一興。

 てか、929なんで、
「9と2が居ればカップリングなど些末な問題だ!!」
と、豪語できる。そんなアナタV(いるのか、そんな猛者?)お勧めです。
 素敵表紙にだまされない様に、中身をよくよく確かめてからご購入ください。

*1:嘘です。別に限定違います。