lennyu_00292006-04-28


 頼んだ表紙も手元に届き、マエガキ・アトガキも用意し、あとは本文の誤字チェックがすんだらプリントアウト、製本という状況にルンタルンタVな伊糖恋乳です。

うへへへ・・・・、表紙ね、

おもわず笑っちゃうの☆

 だって・・・・


クオリティ高すぎ!!


恋乳は
「ラフな感じでザックリお願いします。」
とか言って頼んだと思うんですよ。
文の本だし、あんまりイラストの派手(というかなんというか・・)なモノでなくとも十分だと思ったンですよね。
それに、忙しい時期にいきなり頼んでしまったワケですし・・・、さらっとで良いと・・・そう頼んだはずなのに・・・・

人の話聞いてました?
と、おもわず突っ込みたくなる素敵な出来です。
おお・・・でも彼女の「さらっと」はこんな感じなんだろうなぁ・・・
絵柄の違いの一言じゃぁ片付けられねぇ・・・



今日の画像は恋子がふるさと記念館で描いてきたもの。
なんか小学5年生くらいの男の子が描きがちな絵だよね(笑)
身体のかき方の雰囲気がさ。。