• 展覧会とかとか

 ガッコの図書館からイロイロと美術館なんかの招待券をガメていただいてきました。。
 これがまた、一人だと行こうと思ってるうちに終わってしまうんですよね〜。。これで過去何回チケットを無駄にしたことか・・・・。

 そんなこんなでもらってきたチケット。

 地元のそごうでやってる『マリア・テレジアマリー・アントワネット展』。
これは地元で定期券内だから、ガッコの帰りにでも行こう。

 『県立神奈川近代文学館 吉屋信子展』。
うーん・・地元だけど定期は使えないな。。うーん・・・招待券は一人分だけど、友達を誘ってもいいな。。

 『ブリヂストン美術館 雪舟からポロックまで』
東京だよ〜!でもブリヂストン美術館は居心地いいからすきV
これは2枚ガメてきてあるから、興味あるかたがいたら気楽にお声かけてどうぞ。。

 『Bunkamuraザ・ミュージアム ポンペイの輝き 古代ローマ最後の日』
渋谷かぁ〜。。。足が遠のくなぁ・・・。
一枚で二名まで入れるので誰か誘おう。。
ポンペイって、時間漂流民編で出てくるから、009好きな人なら割と誰でも好きそうよね(笑)


 ふー・・・、春休みバイトにまみれたぶん、地味に遊ぶぞーー!*1

ちなみに今日の関連リンク 自分のためにも(笑)
神奈川近代文学館/(公財)神奈川文学振興会
http://www.nhk-sc.or.jp/event/marie/
ブリヂストン美術館
http://www.bunkamura.co.jp/museum/

*1:派手に遊ぶ度胸はないらしい