lennyu_00292006-04-30

  • 今日の画像

は、石ノ森章太郎生家のとなりのたい焼きや。
生家で、お昼まだ食べてないけど、そろそろバスの時間が・・・!
という僕と桃花ちゃんに、生家の案内のおばちゃんは買っておいたたい焼きをくれたのでした。。
コーヒーまで出してくれたし!!
 あのたい焼きは本当においしかったなぁ。。
外はぱりっとした皮に中はホクホク小豆餡V
今度は自腹で買いに行きます。

  • 原稿

 今日は一日原稿祭り〜V
でも、進まない〜W あはははは・・・、一応92の方で新刊あるんで、今書いてる29は間に合ったら出てるけど、間に合わなかったら出ない。そんなノリ。
 この分だと、「間に合わない」の可能性のが高いけど、ラブコールとか来ると「間に合ったら」から、「間に合わせる」、「間に合わせてみせる」に格上げされる可能性もあります。

 でも、明日は奨学金の手続きと、パァパの新病院に行ってくる予定なんで。そこんとこよろしく。


  • 今回はそんなに暗くは無いけど隠す話題。


そんで、うん、パァパのことに関しては、ここでもアレコレ書いてますし、オフの友人らにも言ってたりします。
だってーー、隠してるみたいでイヤなんですよ。

 でも、中には言い出すのが億劫になるような相手もいるんで、そういう友人らには言ってなかったりもします。
 昨日はそんな友人からいきなり電話が・・・
友「明日の9時からNHK撮ってくださいますか?DVDね!」
恋「OK」
友「お父さん元気?」
恋「あぁ、その話は時間が足りなくなるからまた今度ね。」
友「はぁ?!何だよソレ?!」
恋「あ〜、じゃぁ●●(共通の友人)に聞いといて。バイバイ。」


・・・・・すまんのう。彼は父と共通の趣味を持っていて、何度か遊びにも来てくれた大切な友人なんですが・・・・。