和風ページの件について

注意)こちらの文章は、恋乳のブログプレーボーイ×プレーボーイ(つまりここ)のみ閲覧されている方や、本家サイトの和風ページをご覧になられていない方には何のことだか分からない内容になっております。
ですので、そちらの方々はどうぞ読み飛ばしてやってください。
特に伊糖恋乳のオタク活動に興味のない方々にとってはあまり、気持ちのいいのもではないと思いますので。










 今回、本家サイト「カスタムメイド*サイボーグ」内の「和風企画」(及びその関連物)において、多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、深くお詫び申し上げます。

 詳細につきましては、ダリヤの日記で申しておりますので、こちらからは(中心となる当事者ではないこともあり)申し上げません。
ですが、共にサークル「カスタムメイド*サイボーグ」を組む者として、こちらからもお詫びを申し上げた次第になります。

 私どもの認識の甘さにより、多くの方々に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。


 もしもまた「カスタムメイド*サイボーグ」にいらしてくださる機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします。

伊糖恋乳