lennyu_00292006-04-06


久しぶりに石巻旅行記いまさらって気もしますが(笑)

起床→朝飯→コスプレ→出発。
そんな感じの朝でした。


ホテルの部屋で、
「これ、チョー島村じゃない(°∀°)!」
と、自分の髪の造形におおはしゃぎの恋乳。
でも次の瞬間気付きました。
コートで服は隠れるけれど、髪型に関してはその状態でフロント前を通り、駅まで歩きます。
…フロント前は難関!!

結局、馬のような笑顔でフロント前を通り過ぎ、「やったよおかあさん!」と心の中でガッツポーズをした瞬間に、石巻の激しい風に恋乳と桃花の髪型は弄ばれる事になったのでした…orz



石巻駅に仙台からのイベント電車が着くのに合わせて石巻駅に行くはずが、余裕で遅刻。
電車着いてるし、萬画からくり時計は除幕式すんでるし…orz



今回は行く前にコスプレについて質問事項をメールしてみたのですが…

「あぁ、メールされた方ですね!」
「伊糖さんですか!メール返信した○○です!」
「あ!もしかしてメールの!」

何その話の波及ぶりv

かるーくびびりましたょ。。



続く(笑)