lennyu_00292006-04-10

 

  • ぜろせんとかとか

 「ぜろせん」って、音だけ聞くと「ゼロゼロナイン専門の人」みたい。
いや、三菱(たぶん)の零式戦闘機のことだけど。。
 あと半年くらいしたら、大量の完成済み・非完成済みの飛行機その他プラモが、恋子のところに来ます。。
 どーせ処分するんで欲しい人いたらあげますよV
でも完成済みのはかなり埃まみれ。しかも、こないだ埃拭いてたら地味に壊しちゃった(汗) ごめんね、名前もしらないドイツ帝国の赤い飛行機さん。。。
 飛行機(WWⅡの)はアメリカのと日本のとドイツのとのマークは知ってるけど、その他はわからん。。さすがに桜花はわかったけど。。。
 たぶんたぶん・・桜のマーク付いてたし・・・。。
あんな飛ばなそーなモノをジェットエンジンで無理やり飛ばしてたんね。。。

 そういうワケで、画像は(たぶん)桜花。
あちこちのブログで桜画像がアップされる中、ぜんぜんめでたくない桜をアップですようW