かまなら

lennyu_00292006-04-02


注意!
今日の日記には『ち○こ』という単語が連発で出てきます。
嫌な人は見なくても人生に損はないので見ないで下さい(笑)



画像をご覧いただければお分かりのように、かまなら祭りはゆーしょ正しいエロ祭りであります。

ちなみにピンクのおっきいのはその名も『エリザベス神輿』。
担ぐ時の掛け声も
「でっかいまーら・でっかいまーら!」
であります。はい。

ほんとに普通に神社のお祭りで、そこの神社で昔からやってたみたいなんですが、ロイター通信でも紹介されているとかで、なんだか外国の方々がやたら多かったです。


学校の友達と一緒に行ったのですが、なんでか恋乳は一人コスプレーヤー気分。

明日ほどアップしようかと思いますが、エリザベス神輿にちなんでピンク色でアバンギャルドにまとめたら、なんか外人さんにモテモテでいっぱい写真撮られたょ…( ´Д`)

いや〜、予想ではアバンギャルドな格好の人がいるつもりだったのに、二人組のメイドさん(もろオタ女っぽい)がいたぐらいでしたょ…orz

アバンギャルドもそうですが、たぶんコンドームピアスと特製ピンクちんこ(前のバイト先で拾ったちんこ笛をマニキアで着色)が注目度を格段に高めたかと…
コンドームピアスはどうしたのかとか何人かに聞かれたよ

…英語でorz



神社境内にはもっさりちんこアイテムがありました!
ここのご身体はちんこだかんね!
絵馬もちんこ!
はっぴの絵もちんこ!
境内のあちこちにちんこ像!
ご身体ももちろんちんこ!(°∀°)


ちんこ飴も売っていたのでもっさり買ってきました!
そういうワケで5月の差し入れはちんこですv
ちんこが嫌な方は早めに申し出て下さい(笑)
ちんこ以外に『ちん』の付くアイテムでも探してきます。


そういうワケでかまなら祭りはあちこちでちんこ(の形の飴)を舐めるお嬢さんお子さんや、嬉々としてちんことお写真をとる人々など、普段はなかなか見れないものが見れてかなり楽しかったです。


あ〜、あと、基本的にここのお祭りでは相手の許可なく撮影するのがOKらしかったので、なんかもっさり一年分くらい写真に撮られました。 う〜ん、自分サービス精神旺盛というか、期待を裏切れないお人好しというか…( ´Д`)

とりあえず、いっぱい撮られたくさいので、今年のかまなら画像を探すと恋乳が晒されているかもしれません…orz