lennyu_00292006-04-03

画像はかまなら祭りの一幕。この巨大ちんこさんに乗ると、誰であっても無許可で写真を撮られてしまうのですが、恋乳が乗った時は明らかにレンズの数多かったから!
てか『これは撮っておこう』ってゆう人々の期待のオーラがビンビン感じられました(汗)
おかげでなかなかちんこから降りられなかったょ…。。

来年は誰かと合わせでアバンギャルドな格好して行くんだい(>_<)

昨日は自分の2月の新刊読んだ。
やっぱ…アレだ。
なんつーかきめ細かさに欠ける。
心理状態の移り変わりが激しくてテンション高い人みたいだ。。

う〜ん、5月の新刊はさくっと29エロとできれば1929。
たまらんのう…( ´Д`)