lennyu_00292006-04-01


画像はこないだのバイト先のビルから見たみなとみらい。きれいだね〜(*´∀`*)





久しぶりに暗くてアレな話題
そういえば音沙汰なくしてたのは、恋乳の中で(一応)アレコレ落ち着いたのと、単に見舞いに行ってないからって事なんですが、
ちょっとエイプリルフールだし、そんな話題です。(意味不明)


あんまり「回復」とか「元のように」とかはならないっぽいです。
まー、あの状態の彼を受け入れて付き合って行くのがこれからの生活みたい。。
こう書くとなんかドラマチックで、そんなドラマチックな事が日常に起こりえるなんていまだに信じられない!(笑)


でも差し当たっての現実は進路と5月の締切りかな(;´Д`)