金曜日は昼休みを挟んで二時間も授業がないから通算3時間以上暇っ子な恋子です。

そんなわけで、ガッコのパソからネットネット。

  • すっぱい

 受験生のころにダリさんのケータイに送りつけていた29の話をいまさら書き直すためにパソに打っていました。。。
が、なんだろう・・・、なんだかすっぱすぎる・・・orz

 あまりにもいたたまれなくて途中でやめてしまったよ。。
もちろん、思いつくままにケータイで打っていった文章ですから、ストーリーの破綻や文がおかしかったりは覚悟してましたけど・・・。

 なんかね・・・。アタシじゃない人が書いたみたい(笑)
うわーん!! YOSHIにはなりたくないのーーーー!!!*1

*1:YOSHIは「Deep Love」の作者。悪文とか下手とか稚拙とかそういうの以前な文章と呼べない何かを書いているおっさん。何であれ金稼いでるんだから尊敬すべきよね。