ばとーん

見てしまったのでやってみようと思います。


■ルール■
見た人は全員やること!


<じぶんバトン>

1.朝起きて始めにする事は?

眼鏡をかける。恋子近眼ですたい。

2.これだけは欠かせない、日常的な事

ん?妄想?

3.好きな食べ物3つ

チョコレート
生クリーム
鶏肉

4.嫌いな食べ物3つ

しいたけ
ピーマン
わさび

・・・ガンキンチョ味覚だねぇ。。

5.最近一週間で嬉しかったことは?
  
行方不明にしてしまったダンデラさんを見つけられたことと同時にタカユキさんのサイトを発見できた事。

6.最近一週間で悲しかった事は?
  
父親の足が萎びてた事

7.今使ってるシャンプー&リンス

モッズヘアー

8.お風呂で初めに洗うのは?

9.恋愛とは?

2と9

あるいは搾取 幻想 みんなには当たり前で私には当たり前じゃなかったもの

10.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

わからないけれど、たぶん転がせないタイプだろうな

11.あなたの長所

マイペース

12.短所
  
マイペース

13.動物にたとえると?

かたつむりなんかがいいな。
他人からすると恋乳は何にたとえられますか?

14.弱点は???

くすぐらないでください。

15.寝る前にするのは?

読書。そして妄想。

16.リラックス・ストレス発散法は?

甘いものを食べる。

17.大好きな季節

初夏。オシャレが一番楽しい季節だよね